落ち着いて 来たので?

&show(auto-oE0cIo.jpg);


快進撃のアイムドーナッツですが
度重なる 出店で落ち着いて来ましたので
行列が無い時に、買うようにしています。
渋谷の味仙も 落ち着いてきたと聞いているので
食べに行こうと考えています。